地球上には60億人の人がいて、自分の人生とは?と考えると、まさに星屑そのものともいえるのでは。そんなとある一つの星屑の人生の記録を書いています。

アンクレットやピアスの付ける位置には意味があった

夏になると、アンクレットが付けたくなります。

でも、付ける足によって意味があるって知ってた?

特に右側の足につける際には気をつけなければいけません。

なんと、結婚している人が右足にアンクレットをつけると浮気相手募集中とアピールしていることになるんだそうですって。

そんな常識知らなかった~。

危ない、私今まで右足につけていたかも・・・。

今年からは左足につけなきゃ。

ちなみに左足は結婚していたり恋人がいますという意味なんだそうですって。

調べてみるとアンクレットだけじゃなく、片耳ピアスにも意味があるんだそうです。

これまた、気をつけないといけないのは右耳です。

右耳だけのピアスをしていると、男性はゲイ、女性はレズという意味もあるんだそうですって。

どーでもいいけど、最近ってピアスしている男性って減りましたよね~。

知らずに右に付けて思いと違い勘違いされないように、気をつけましょうね。

そういえば私の高校生の時に付き合っていた彼氏も右耳だけにピアスしてたな~・・・。

最新記事